東京では桜の開花宣言が有りました

 

でもまだこれからですね

 

そんな中昨日 佐倉城址公園へ行って見ましたニヤリ

 

 

桜さんチョッピリ  咲いていました

 

 

カンヒザクラも満開

 

 

 

カメラマン?の多い事~

 

 

大木のコブシもお見事です

 

 

梅も頑張って咲いています

 

 

残り少なくなったウメ   まだ桜に負けないは~

 

 

 

暮らしの植物苑(100円)にも行って見ました

 

 

 

 

ハチジョウキブシ

 

このお花は始めてお会いしました

 

 

サンシュユの大木にビックリ  我が家と大違いです

 

 

私はアンズです  宜しくね

 

 

 

桜のお花の下では 子供達も弾んでいました

 

日中の暖かい時間に 散策出来て幸せ~

 

 

之からが 桜の本番 蕾が大きく膨らんでいました

 

 

又見事に咲いた桜に会いに行きたいですニコニコ