とても暖かい月曜日になりました

 

でもね 花粉が沢山飛んでいるんですよねガーン

 

午前中はお庭の草取りをしました 沢山のゴミです 寒い時は見て見ぬ降りをしていました

 

 

 

お庭のボケのお花です

 

 

食用のルッコラが無事に冬を越しました

 

お花を見るのが楽しみで残しておきました

 

 

ルッコラに飛んで来た蝶々さん  ごゆっくりどうぞ~~

 

 

一気に雪柳が咲き始めて来て 可愛い事

 

 

ゼラニュームに似ている可愛いお花  名札が無かったのよね

 

 

園芸店で昨日買って来ました 難しいお名前えーん多年草

 

ダブル オステオスペルマム バイオレットアイス

 

二度と書けない お名前

 

 

ネコヤナギ

 

 

ツバキ   高い所で咲いて居て撮り難い

 

暖かいお庭で 少しずつ芽吹いた植物を見る楽しみは 格別です

 

 

 

お昼寝をしたら 花粉に気を付けながら 又お庭遊びを楽しみましょうニコニコ