昨日は 4月の気温でした

 

暖かかったし風もあり~  花粉が大量に飛び 苦しい思いをしましたえーん

 

 

今日は 午後から霧雨が降り始めて 天気予報通りです

 

 

 

お庭のサンシュユのお花は満開です

 

午前中お庭のお掃除をしました 久し振りです

 

 

 

入り乱れて咲き始めました  ミツバツツジと白いボケとユズと雪柳の蕾が

 

狭いお庭で絡み合っています

 

 

 

大きなお顔のパンジーさん

 

暮れに切りつめたので モリモリです

 

 

小さな鉢植えの ペラルゴニフォーラム  ゼラニュームに似た可愛いお花

 

昨日お出かけ先の道の駅で買いました  増えると良いな

 

 

 

スカビオサ

 

 

 

ネコヤナギのフワフワが可愛いです

 

後少しで 春のお花が楽しめますね 待遠しです

 

 

お庭は水分を貰って生き生きして来ました

 

皆様 気温差に気を付けましょうねニコニコ