今朝の大雨と風には ビックリしましたが

 

何の被害も無く過ぎ去ってくれました

 

風邪をひいてゴロゴロしている間に 2月が終わってしまいました

 

 

先日(2/27)に上野公園に行って見ました

 

 

 

まだお花を見るには 寂しかったです

 

銅像と桜も絵になりました

 

 

 

早咲きの桜は 皆の人気者です

 

 

 

メジロも嬉しそうに花から花へと忙しい事

 

きっと美味しい事でしょうね

 

 

 

梅のお花は満開でした 今日の風雨で 如何なったか?心配です

 

 

 

何と美しいのでしょうか

 

 

 

皆お顔が違います

 

 

 

牡丹園ももう終わり 最後の美しさを見せてくれていました

 

 

動物園は長蛇の列でしたよえーん 早々に諦めて広い公園内をお花を探してウロウロ

 

一日があっという間に過ぎました

 

楽しい一日でした爆  笑 今度は上野公園の桜を撮ってみたいですニコニコ