今日は 今にも雪が降りそうな 一日でした

 

 

寒かった~~

 

 

先日暖かい房総へ お出かけしました

 

 

映画 ふしぎな岬の物語 のロケ地 音楽とコーヒーの店 

 

目の前に広がる海

 

 

こんな風景を見ながら 美味しいコーヒーを頂きました

 

 

 

眩しい程の西日を浴びながら 至福の一時です

 

 

勿論 美しい夕日がお目当てです

 

太陽が沈むのを待ちましたが 黒い雲が邪魔してくれました

 

 

 

まだまだ 明るい

 

 

沈み始めたら早い事   忙しいのなんのって

 

アイホンでも撮りたいよ~~ 急げ急げ~

 

 

 

どんどん沈で行きました

 

 

 

もう見えなくなりましたが美しいです

 

 

 

美しい~ 不思議な世界です

 

 

黒い雲さ~ん  何処かに行ってくれたら良かったのにえー

 

 

 

沈む夕日と光る海に癒され 

 

お喋りにも花が咲き 楽しい一日は あっという間に終わりました

 

又行って見たいな~ニコニコ