昨日の夕方から降り始めた雪

 

今朝は 一面の雪景色でした  とても綺麗な景色に見とれました

 

 

 

こんなに積もっていました

 

 

 

登校する中学生 転ばないでね

 

 

 

難しくて写せません これで手いっぱいです

 

 

 

フヨウの枯れ木に積もった雪は ハクレンのお花が咲いた様に見えました

 

あっという間に消えてしまいました

 

 

 

雪をバックにバラのお花が~

 

 

 

早々に来てくれました  雪景色を見ながらのお食事タイムです

 

太陽の光って凄いですね  キラキラです

 

 

 

早く食べないと ヒヨドリが来るよ

 

 

 

来ましたよ~          メジロを追い出して 食べる食べる~

 

 

 

雪なんて平気だよ     今日も元気一杯です

 

 

太陽と風でどんどん溶けて行きました  

 

 

大変な思いでお仕事に行かれる方 怪我をしない様に気を付けて下さい

 

 

凍らないでね~と祈るばかりです