今にも雨が降りそうなお天気の 成人の日です

 

寒いので お家の中で ぬくぬくとしています

 

 

窓越しのバードウオッチングも 日射しが無いので寒いですよニヤリ

 

 

 

今日も朝から おいでになりました

 

 

 

今日もリンゴか~~   ミカンじゃないの?

 

 

 

リンゴも良いね

 

 

 

何をお話しているか? 分からないけれど~

 

 

 

まあ~~~~   仲良しだ事ラブラブ

 

良い光景だね  ずっと 眺めても飽きません口笛

 

 

 

先日お出かけした アンデルセン公園の続きです (1/6)

 

 

 

今日と違って 春の様気の一日でした

 

皆楽しそうで 良いですね

 

 

 

背比べのチューリップだね

 

 

 

窓辺に飾られた クリスマスローズ

 

我が家は 芽が出て来たばかりです

 

 

 

一歩外に出ると 色々楽しめますね でもね 今日はお家の中でのんびり過ごしますニコニコ