朝から  暖かい日射しが 差し込んで気持の良い一日でした

 

家の中に居ては もったいないと思い 急遽お出掛け~

 

 

アンデルセン公園のチューリップが気になっていました

 

 

 

12月末に訪問して まだ蕾だったお花が全開です

 

 

陽だまりの中で

リラックスしながら お出迎えしてくれました

 

 

 

午後の陽ざしを浴びて~

 

 

 

 

 

 

ここはもう春です

 

 

 

風車をバックにビオラのお花も負けてはいません

 

 

 

パンジーも~

 

 

 

園内は家族連れで賑やかでした もう冬休みも終わりですね

 

 

 

私も綺麗でしょう

 

園内に帽子を忘れる位暖かくて 楽しめましたえーん

 

 

 

今朝のメジロちゃん   いらっしゃいませニコニコ

 

新しいリンゴだよ 食べ易い様に切り込みも入れておいたからね

 

沢山食べて帰りなさいね~

 

私が食べるには 少し柔らかくなってしまったリンゴで御免なさいませ~ニヤリ

 

又明日ね ニコニコ