穏やかな一日になりました

 

まだお正月のお料理が残っていて 冷蔵庫を開けたくありません

 

 

予定が無かったので 日当たりの良い窓辺でウオッチング三昧でした

 

 

 

餌台に来るまでに 様子を見てからです

 

 

 

まだまだ

 

 

 

そろそろ 食べても大丈夫かな?

 

 

 

ミカンが良いけど 古くなったリンゴで我慢だね

 

ミカンが今年はお高いからね~えーん

 

 

 

そろそろ交代しようかな 如何しようかな?口笛

 

 

 

主役を変えて見ました

 

又明日 いらっしゃいね

 

 

 

まだ 白山吹の実が 付いています

 

 

 

窓辺のシクラメン

 

 

 

お部屋を明るくしてくれました

 

 

今日も メジロの世界にはまった一日でした

 

 

では又ねニコニコ