明けまして おめでとうございます

 

今年も宜しく お願い致します

 

 

初詣に行って来ました

 

 

毎年お参りしている 成田山です

 

 

相変わらず 沢山の人でした

 

昨年より楽にお参り出来て ラッキーでした

 

恒例になっているウナギを食べて帰宅しましたが  疲れた~~

 

 

嬉しい事に 今朝 メジロちゃんが 仲良くご挨拶に来てくれました

 

 

 

今年もミカン 一杯頂戴ねって 言ってるのかも??

 

 

 

可愛い仕草に メロメロです

 

 

 

 

 

 

沢山食べてね ヒヨドリに負けては駄目よ~

 

 

 

やっぱりお花も見逃せません

 

 

楽しみの瞬間ですニコニコ