曇り空  そして雨もポツりポツリ と~

 

そんな大晦日の朝です

 

今年も メジロちゃんの お出ましです

 

 

 

ナンテンの葉をバックにして

 

 

 

ヒヨドリを警戒しながら

 

 

 

今年も窓辺に 来てくれました

 

私の食べるミカンのおすそ分けです

 

 

 

今年はまだ ラベンダーが咲いています

 

 

 

カットしたパンジーも沢山咲きだしてくれました

 

お正月を迎える準備は万端です

 

今年も皆様のブログ訪問で楽しませていただきました口笛

 

有難うございましたニコニコ

 

 

来年も宜しくお願い致します

 

良いお年を お迎え下さいニコニコ