暖かくなった午後に お散歩にお出かけしたくなりました

 

 

人気の ふなばしアンデルセン公園まで 行って見ました

 

 

 

太陽の池は ボートを楽しむ親子で賑やかでした

 

 

 

青空の中のデンマーク式粉ひき風車

 

暖かくてコートを脱ぎました

 

 

 

噴水の水もキラキラ 子供も楽しそうです

 

 

 

巨大なツリーは之からの楽しい時間を連想させます

 

 

 

ハボタンもお見事

 

 

 

こんなパンジーも欲しいな

 

 

 

ガラス窓に綺麗に写って良いですね

 

 

 

もうここでは早咲きのチュ-リップのお花が咲きかけています

 

春が来たのかと 間違えそうでした

 

 

 

夏は水遊びで賑わう 水の広場  

 

 

 

 別れを惜しむかの様に輝いていました

 

 

 

 

広い公園を良く歩きました  この風景ともすぐにお別れですね 又来年だね~

 

 

風も無く暖かくて 春のお花も見て 気分良く帰宅しました

 

 

暗くなるのが早いせいか あっという間に一日が終わりました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ