風も無く穏やかな 週の始まりとなりましたニコニコ

 

 

土曜日にお出かけして 紅葉を撮り~  三か所目は

 

上野公園へ移動しました。 ここでも夫とは別行動です。

 

 

 

桜の季節とは 雰囲気の違う五重の塔

 

 

 

桜の葉は ほとんど散りました

 

 

 

色付いて居るモミジ   覗いて見ました

 

真っ赤なモミジは まだ早かったようです  葉が青いままでした

 

 

 

イチョウはお見事でした

 

 

 

上野公園も 人 人 人 

 

 午後の陽ざしに照らされて 一層綺麗に見えました

 

 

 

残された桜の葉はとても美しくて 癒されました

 

 

沢山の実を付けて 塔をひきたてています

 

 

広い上野公園は それぞれの楽しみ方で賑やかでした

 

老体に鞭打って 三か所回りましたが 疲れてしまいました

 

おまけに 帰りの電車まで混雑して~ えーん

 

 

 

次は何処に行けるかな?口笛