今日は朝から 太陽が顔を出しましたが 少し風が有り寒さを感じます

 

公園の落ち葉が 舞い上がっています

 

 

昨日の続きです 都内の二か所目は 電車を乗り継いで神宮外苑に行って見ました

 

この季節に行くのは初めてです

 

 

午後の光を浴びて 青い空と 黄色  素晴らしかったです

 

 

こちらも 人 人 人

 

 

 

一番奥の絵画館を入れようと思っても お顔が入ってしまい大変でした

 

左端のカメラを持つ手  入ってしまいました

 

 

 

何処に目を向けても 雰囲気が一杯です

 

 

 

風も無くて暖かくて 本当に良い一日でした

 

 

 

沢山の人が集まる筈ですね 圧倒されました  感動 感動口笛

 

 

 

素晴らしい景色を見られた事に感謝です

 

通行止め 警備 交通整理と沢山の方々の努力を 感じましたニコニコ

 

 

急がないと 次の予定が有るそうです (夫の言い分)

 

夫の計画に 素直に従った私です地下鉄地下鉄

 

今日は 腰が痛くて シップのお世話になりましたえーん

 

では又ね~