お出掛け日和の土曜日になりました晴れ

 

 

家にいてはもったいないと思い 日比谷公園までお出掛けしました  口笛

 

 

朝日を一杯浴びて キラキラ

 

日比谷公園の噴水広場ではご当地鍋フェスタが開催されていて 賑やかでした

 

 

 

毎年訪れたくなる場所です

 

 

 

絵を描く人 写真を写す人 ベンチでお喋りを楽しむ人~~

 

 

 

 

頭上には 見事なイチョウが落ちて来そうでした

 

 

 

水面に写る様子は 毎年感動します

 

 

 

ビルも 水の中です

 

 

 

不思議

 

 

 

 

 

見飽きない風景

 

 

 

都会の中に居る事を忘れてしまいました

 

 

 

楽しい時間

 

 

夫は鍋フェスタの会場で アンコウ鍋をつまみにビールが進み~

 

フェスタの会場は人 人 人   凄かったです 日曜日まで開催されていますよ

 

 

お互いに楽しい楽しい時間を過ごしました ニコニコ

 

 

 

そして次の場所に移動しました地下鉄地下鉄