中々秋晴れにならない 朝です

 

之から晴れの予報ですので 期待しています

 

狭いお庭をウロウロしながら 秋色を探しています

 

 

 

 

公園のサクラをバックに 良い色付きです

 

 

 

ドウダンツツジの奥は 小学生の登校姿が見えました

 

 

昨夜の雨で~

 

 

 

こんな葉もモデルになってくれました

 

 

 

シロヤマブキと赤くならない南天の葉

 

 

 

ガーデンシクラメン

 

 

 

元気なゼラニューム

 

 

 

今日も咲き続けるブルーウイング

 

 

 

プランターに植えこんだビオラのお花を全部カットしました

 

 

とても勇気が必要でしたが 素敵なブロ友さんのブログから勇気を貰って実行しました

 

 

とても楽しみです