今日も暖かい一日でした

 

 

お友達とカラオケボックスで お喋り? 歌いに行くんじゃ無いのです

 

フリータイムでランチして 目一杯お喋りして 歌は数曲歌ってお終いです

 

歌う前に 喉がヒリヒリ    喋り過ぎました

 

 

今頃如何したの?

 

ユリのお花が 咲きかけています

 

 

 

白いヤマブキの種がまだ沢山付いています

 

不思議な事に ヒヨドリが食べに来ません 嫌いなのかな

 

 

マンリョウの実はあっという間に無くなります

 

 

雑草にも種がビッシリ付いています

 

 

 

高い所では 八重のツバキが一輪咲いていました

 

まだ早いよ~

 

 

去年のシクラメンが一輪だけ咲きそうです

 

残念ながら 一輪で終わりそうです

 

 

我が家の菊は これ一種類です

 

 

ヒメツルソバ  本当に可愛いです

 

色々な所から出てきて咲いています

 

早くホームセンターへ行って 新しいお花を買って来たいです

 

明日 行けるかな?

 

今日もあっという間に 一日が終わりました