今日は午前も午後も ブログの更新が上手くいかなくて

 

二度も削除する羽目になりました

 

今度も駄目でしょうか?

 

 

先日の9/26にサンシャイン水族館へお出かけしました

 

 

お目当ては空飛ぶペンギンです どうやって飛ぶの?疑問だらけでしたが

 

 

 

ビルの谷間を飛んでいる様に見える気がして来ました

 

 

 

上手く撮れなくて悔しいです

 

 

 

写りは悪いですが都会の空を飛んでいる様に見えるでしょうか?

 

 

 

もしかしたら 空 飛んでるかも知れない~

 

なんて

 

夏日の様に暑い屋上で 大汗を流し~ 早々にランチと楽しいお喋りをして

 

午後はクーラーのきいた室内で沢山のお魚ちゃん達に出会う事が出来ました

 

 

 

海の底に居る気分で海中散歩です

 

 

 

スケスケですね 人間だったら大変な事になります

 

 

 

綺麗で可愛い

 

 

クラゲ   不思議な世界です

 

 

 

 

 

一番大きな水槽でのショーはお見事でした

 

 

 

餌が目当てだなんて思いたくありません

 

信頼関係ですよね??

 

 

写り具合は何時も今一ですが 何と言ってもお友達とのお出かけの楽しい事

 

最後は必ず ケーキとコーヒーで又お喋り~

 

 

何時間居ても飽きません

 

こんな楽しみが何時までも続きます様にと願っています

 

次は何処かな?