秋晴れの朝です

 

爽やかで 気持が良くて 何だかルンルンします

 

 

 

ホトトギス

 

中々満開になりません

 

 

ハゼラン  

 

そろそろ終わりです

 

 

私は?  彼岸花よ  又来年ね~

 

 

朝顔の芽が出て来ました  如何しようかな

 

 

ユーパトリューム チョコラータ

 

 

近づくと 小さいお花が集まって賑やかだね

 

 

 

昨日はお墓参りや 義姉の一周忌も終わり 月日の早さを実感しました

 

悲しみで一杯だった夏日の様な お別れの日を思い出しました

 

朝は降っていた雨も お墓参りの時には止んでくれて 助かりました

 

 

 

 

レモンブライト

 

 

種が沢山付きました 来年も期待していますね

 

 

雑草だと思いますが 今朝は可愛かったですよ

 

 

 

数日お庭に出なかったので今朝は楽しんだひと時でした

 

 

今日は 休養日です口笛

 

 

 

秋の一日を のんびり ゆっくり 楽しむ事にしましょうニコニコ