秋晴れの朝です晴れ晴れ

 

でも 暑~いですよびっくり

 

 

嬉しい誕生日プレゼント

 

今年はこの色でした 毎年娘夫婦が送ってくれます 一年以上楽しむ事が出来ます 

 

又一つ歳の数が増えました  笑い泣き

 

 

 

ハイビスカス  ピンクが好きでしたが この色も好きになりました

 

 

 

ムクゲ 

  

本当はもう少し紫の良い色合いですが何枚写してもこの程度です

 

今朝はガッカリの写真ばかりです

 

 

 

こちらはフヨウ

 

良く似ていますが何処か 違います

 

 

気まぐれなゼラニューム 元気を取り戻しました

 

 

 

まだまだ元気    之からです

 

 

 

庭の隅で 朝日を浴びて~

 

何時の間にか姿を現して もう咲いていました

 

何時出てきたの? 気が付いたらこのお姿でした  毎年の事だけどね

 

 

 

少し高い所で 青空に向かって 気持良さそうな朝の一時

 

 

日々ブログ更新も億劫になり 一日のばしになりました

 

何でだろ~♪ 何でだろ~♪

 

今日楽しめる事を 迷わず遣る事にしましよう口笛

 

 

そう 自分に言い聞かせていますニコニコ