台風の影響でしょうか?

 

朝から 雨と風が吹き荒れました

 

昨日 ふらりと立ち寄った緑地公園に 彼岸花を見つけました

 

 

 

去年より早い様な気がしました  我が家ではまだ 姿も見えません

 

 

 

おひげ見たいで 可愛いね

 

 

 

彼岸花まつりは9月16日からだよ

 

 

 

赤い中でひときわ目立ちました

 

 

 

木漏れ日の中で

 

 

看板に誘われて 寄り道もして見ましたよ

 

 

 

去年よりお花が少ない様に思います えー

 

 

家のお庭より 立派に咲いたお花だね

 

 

 

 

 

もっと公園を散策したかったのですが 蚊が沢山いて 早々に退散しました

 

車に戻って かゆみ止めのお世話になりましたが 暫くの間

 

痒かったですえーん  準備が足りませんでした

 

 

又行って見る事にしましょうニコニコ