太陽が 見たい~~

 

涼しくて良いけど お家の中は ジメジメしていますえーん

 

 

 

次から次に咲く ブルーウイング

 

何時も同じお花しか無い我が家のお庭です

 

 

水滴探しも飽きて来ました

 

 

 

でも 水滴を写すしか無いです

 

 

 

親戚の新盆のお手伝いで忙しい毎日でした

 

 

毎日の雨には勝てません  頭が重そうです

 

 

遺影を見ては思い出話が尽きる事が有りませんでした

 

 

小さいけどマクロで見ると 凄く可愛いハゼランです

 

 

今度はお彼岸だね~ 又来るね~と 呟いて

 

 

ハゼランに付いた水滴も 落ちるよ 落ちるよ~

 

 

 

あら あなたが食べたのね 沢山居るんだよね  一杯食べて良いよ~

太っ腹です

 

 

 

慌ただしく過ぎたお盆でしたが 実家は誰も住んでいなくなり お墓だけの

 

お参りになりました 大勢の親族が集まって ワイワイガヤガヤだった 数年前が

 

懐かしく思い出されて 寂しさでいっぱいになりました 

 

 

やっぱり寂しくて切ない お盆でしたショボーン