お盆休みに入ったのに お天気が良くありません 

 

お出掛けや 帰省の方は ガッカリですね

 

FM放送を聞いていますが 高速道路の渋滞情報が~  渋滞で大変の様ですねえー

 

 

 

花桃に付いた可愛い果実

 

毎年 食べた事が有りませんが 食べられるのでしょうか?

 

美味しそうになりました

 

 

 

昨日綺麗だった朝顔の姿です  又可愛いです

 

 

 

私も朝顔よ

 

 

 

 

朝から 水滴探しをしましたが 

 

 

 

 

濡れながら 探しても探しても~

 

 

 

 

之がやっとです

 

 

ミズヒキソウ  小さすぎて写らない

 

 

 

待っていたクレマチス

 

 

 

のぞいて見ました

 

 

 

フウセンカズラ   我が家は之からです

 

 

 

諦めていた ピラミッドアジサイが今頃咲きました

 

 

 

先日 雨戸を閉めるときに 気が付きました

 

綺麗でしたが ずっと見ている事が出来なくて 雨戸を閉めてしまいました

 

無事に飛び立った様です  良かった~ニコニコ

 

 

 

 

昨日は曇り空だったので お墓の掃除に行って来ました

 

私の背丈も有る雑草が生えていて 大汗で掃除をして来ました

 

 

今は小雨が降っています  そして 涼しいですニヤリ