朝寝坊した朝  雨戸を開けたら 涼しい風が入って来ました

 

昨夜雨が降った様です

 

本当なら 暑い盛りのはずですが~  涼しかったですニコニコ

 

 

朝顔に 水滴がキラキラ

 

 

間もなく 落ちそうです

 

 

綺麗だよ

 

 

咲き終わったルドベキア

 

 

軒下の ヒャクニチソウ

 

 

ルドベキアタカオをバックにして 

 

 

昨日の夕方 雨の降るのが待ちきれなくて たっぷり水遣りをしました

なのに 

知らない間に降った雨    上手くいきませんね

 

 

昨日写した ハイビスカス  毎日 咲いてくれています

 

 

今頃 アジサイが咲き始めて~

 

 

今日は ブログが 上手くいきませんえー

 

今まで 縮小しなくても アップロード出来たのに 出来ないよ~?

 

それだけで 手間取って 遣る気を無くして~プンプン

 

 

 

パソコンの前に長時間~

 

どんどん 蒸し暑くなって 太陽も顔を出して来ました 蝉の声と 公園の子供の声が

 

賑やかです

 

 

さあ 頑張って お掃除しましょう  何時も手抜きだけどね爆  笑