麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
麻雀:::::出来ません   一度も遣った事が有りませんし実際に見た事も有りません
 
自慢になりませんね   頭の運動に良いと聞きますが 今更覚えられませんよニヤリ
 
夫も  全く遣った事が無い様です
     麻雀よりお酒の方が良いそうです (笑)
 
 
 
朝顔  スプリットペダル
 
とても美しいのですが 何時も一輪しか咲いてくれません
 
朝一番に 咲いているかどうか?確かめるお花です
 
 
大きな金魚
 
先日行った 大型スーパーの水槽の中で 優雅に泳いでいました
 
 
 
大型スーパーの中に こんなに大きな木まで有りました
 
お手入れが 大変でしょうね
 
 
 
平日でも 沢山の 人 人でいっぱいです 一日居ても楽しめそうですが 疲れますウインク
 
広すぎて 何時も駐車場が分からなくなります
 
なので
 
最近は 必ず駐車場のナンバーの写真を撮っておく事にしています
 
それに スーパーの中でも 方向音痴になります   
 
悲しくなりますショボーン
 
 
 
昨日は久しぶりに青空が見られましたが 今朝は曇り空で時々雨の予報です
 
外出も億劫になる 毎日です