涼しい朝です

 

梅雨明けしたのに 梅雨の様な日が三日も続いていますえー

 

 

 

毎日 ブラックベリーの変化を見るのが楽しみです

 

 

 

球根ベコニは 元気いっぱいです

 

 

 

伸び過ぎて 頼りないブルーウイング 

 

色が薄くなりました

 

 

 

グリーンアイス  一輪咲いています

 

 

 

邪魔にしているハーブですが こうして見ると 可愛いです

増え過ぎるので 鉢植えにしています

 

 

 

朝顔越しの ルドベキアタカオ

 

我が家のお庭で 一番目立っているお花です

 

 

 

エキナセア  種を採りたいと思っています

 

 

 

農協で買った ヒャクニチソウは 次から次えと咲いてくれます

 

 

 

もう終わりに近づいた様です

 

可愛い姿ですね  でも美味しく頂きますよ 

 

 

 

今朝も ウグイスの鳴き声が聞こえて 嬉しかったですウインク

 

そして

 

蝉の鳴き声も賑やかな 一日の始まりです 

 

笑顔の 一日になります様にニコニコ