早起きして お庭遊び~

 

雑草と格闘して 午前中は終わりました

 

 

ルドベキア

 

 

ルドベキア タカオ

 

やっと少し咲き始めました 去年のこぼれ種で あちらこちらから~

 

 

種蒔きしたコスモス  

 

1本だけ残りました 後は全部虫に食べられてしまいガッカリです

 

沢山咲いてくれると とても綺麗です  この色が大好きです

 

 

ヒャクニチソウ

 

他の色も欲しいお花です  買ってこようかな? 迷う所です

 

 

ベコニア

 

この暑さに耐えられるでしょうか  心配になります

 

ユズ

 

 

今年は沢山の実が付いています 毎年鑑賞して終わりですが 今年はお料理に

使って見ようかなと思います

 

 

最後のアジサイを切り花にして楽しみました

 

 

 

何だか空模様が 怪しいですが 雨が全然降りません

 

朝晩の水遣り位では とても足りません

 

 

夕方のお買い物の時間まで テレビ パソコン お昼寝~

 

 

のんきなものです照れ