今日も ハッキリしないお天気の朝です

 

 

昨日は 暑かった~~

 

そんな中 急遽野菜(玉ねぎ)を買いに行く事にしました  自宅から1時間半程の道の駅までです 折角なので 何処かに足を伸ばしたいと思い カメラ 水を用意して 出発しました

 

白子玉ねぎは辛みが少なく甘みが強く 生で食べるのが一番美味しいです

我が家は 毎日玉ねぎを生で食べています

 

 

次は 此処へ行って見ました

 

 

この門をくぐると 別世界です

 

 

やっぱりまだまだ アジサイですよね 行って見たら 最高に楽しめました

 

 

 

入口を入ると すぐに竹林の中に お雛様が 飾られています

 

は~い 此処は 勝浦に有る 花野辺の里です

 

広さ三万坪 六万株のアジサイ 四季折々のお花が楽しめる所

 

 

可愛いです

 

 

ヒメヒオウギも生き生きして綺麗です 竹の美しさにも目を見張りました

 

 

こんな組み合わせは 初めてです

 

 

見頃です    とても綺麗でした

 

 

深い木立の中 登ったり 降りたりしながら

 

 

 

見慣れたアジサイも 此処では特別です

 

それにしても 暑かった~ 一気に 汗が吹き出しました

 

 

水辺のアジサイ  水連のお花が遠くで咲いていました

 

 

何時ものお友達と 来たかったな~と思いました

 

 

夫が相手では ゆっくり写したいのに おいて行かれてしまいます 初めての所では自由行動も心配で出来なくて~ 何しろ三万坪もあったらね~

 

出口に近づいた所で 少し時間を貰って 一人で写しましたが暑さには勝てなくて お腹もすいたので涼しい車の中で一休みして ランチに向かいました

 

 

夏日になった日曜日の一日     とにかく暑かった~~~

 

 

まだ 続きます