お庭が カラカラでお水不足です

 

過ごしやすかったので 草取りや簡単な剪定もはかどりました

 

 

遣っても遣っても 終わりが有りません

 

 

毎日待っていますが 中々赤くなりません

 

水遣りをしてはいけないと聞きますが 毎日遣ってしまいます

 

 

可愛いピーマンです

 

成長過程が楽しみです  小学生の成長記録の様で 可笑しいです

 

 

 

キューリ   5本の収穫後 当分収穫無しです

 

 

小さい小さいお花  パクチーです   香り?臭い? 大好きです

 

毎日摘んで食べていましたが ついに終わりに近づきました 

 

種蒔きして 成長を待って収穫して 本当に楽しめました

 

ほんの少しのお野菜ですが 取り立てでオーガニック~口笛

 

今一番のお楽しみです ニコニコ