家の中に居ると 涼しい風が気持ちが良いです

 

きっと 外は暑い事でしょうね

 

今日も室内で大人しく過ごしています  薬のお陰で 花粉も治まって安心です

 

 

今日もバラ園の 続きです

 

 

素敵なおもてなしです

 

夏の様に 暑い太陽の下でも 一瞬の安らぎを頂きました

 

 

こんな窓辺も 羨ましいですね

 

 

美味しいでしょう~  此処には沢山の蜜が有って天国ですね

 

 

 

色々なお花に出会えて 幸せ

 

 

池もキラキラ

 

 

綺麗な花びらに見とれるばかり

 

 

 

 

 

 

よりどりみどり

 

 

 素朴な雰囲気が 何とも言えず   ガラスに写る様子が又良くて~

 

もっとはっきり お花が写ってくれたら良かったな~ 勉強しなければね

 

 

 

明日も早朝よりお出掛け予定が入っています

 

又楽しみのお花です 沢山写真を撮って来ま~す

 

 

行ってきま~す