急に夏が遣って来たようです ( 気温28度)

 

 

昨日の暑さは 真夏の様でした  急いで扇風機を出しました

 

 

 

我が家のバラも満開です  消毒無し 肥料無し 何もしないのに このバラは良く咲きます

 

 

開いたら散るのも早くて お掃除が大変です (夫の仕事)

 

 

元気はありませんが 一輪でも存在感が有ります

大事にしているのに 全然駄目です

 

 

美人です   特に大事にしていますが イマイチです

私には バラを育てるのは 無理の様です

 

 

大好きなニゲラ

 

 

 

毎日眺めるのが 楽しみです

 

 

素敵なゼラニューム  年を越して元気です

 

 

こぼれ種から    来年はもっと増えて欲しい物です

 

 

益子で買ったガマズミのお花が咲きました

 

何だか嬉しくなりました 口笛口笛

 

 

お花を眺めて 水やりをして 郵便局へ自動車税を払いに行って パソコンを開いたら

 

もう お昼の準備の時間になりました

 

早過ぎ~~ えー