今日も曇り空です

 

そして気温も低いし 風も有ります

 

水遣り 迷いましたが 簡単に済ませました

 

 

発見    ホタルブクロが咲いていました 第一号です

 

一昨日剪定作業を頑張ったら 今日は腕が筋肉痛になりました

 

遣りたい作業がいっぱいあるのに 思う様に行きません

 

 

鳥の落とし物   毎年可愛いお花が咲きます

 

何時も邪魔にしていますが お花が咲くと 邪魔にした事を後悔します

 

 

何だか可愛いです

 

 

白から黄色に変わり良い香りがしています

 

モッコウバラに絡み付いているジャスミンの香りも今が一番良い様に感じます 自然の香水に酔っています

 

 

奥にある 鉢の隅の方で 咲いていました

 

 

早く咲いてよ~

 

 

毎年咲いてくれますが 今年はチョット少なめです

植え替えしたのにね

 

 

発見    これは何でしょうか?

 

バラの葉っぱに乗っかて可愛いのですが 蕾ではありません

 

もしかして 虫の卵なの??    初めて見ましたよ

 

 

水遣りしながら 楽しみましたが気になる 一枚となりました