曇り空の一日になりました

 

お洗濯物も乾かないまま 室内に取り込みました

 

朝からお庭の雑草と伸びた枝を切りましたニコニコ

 

 

庭の隅に植えてあるハナユズの可愛いお花が咲いています

 

それも沢山のお花です

 

 

さあ どんなお花が咲くでしょうか? 

益子の陶器市で買った ガマズミ 盆栽用の様でしたが 地植えにしました

 

 

捕まえたよ~~  チョット残酷です

 

 

クレマチス こちらもどんなお花かな?

 

 

こぼれ種から  可愛いお花  名前忘れて御免ねニヤリ

 

 

一杯増えてるけど 植えた覚えが有りません

 

 

今日のセダム

 

 

プランターのパクチー  種蒔きしました

 

時々摘まんでお料理に~    臭い?香り?大好きです

 

 

ホタルブクロももう少しだね   待遠しいね

 

 

「ご自由にお持ち帰りください」

 

私って欲張りでした 6粒も貰った様です

 

お言葉に甘えて戴いて来ました どんなお花になるでしょう 楽しみ楽しみ口笛

 

 

 

太陽の無い一日でしたが 庭仕事が捗った一日でした

 

 お庭~室内~ お庭~室内 

出たり入ったり 楽しく過ごしましたニコニコ