雨の水曜日です

 

 

今は 霧雨になりました  水滴探しにお庭へ出ましたが

 

背中がじっとり重くなり 冷たいです

 

 

デンマーク生まれのカンパミュラ

昨年も咲いて 今年も何とか花を付けてくれました

 

 

可愛い小さなお花の ナツメグゼラニューム

大好きで毎年買いますが 何時の間にか姿を消しています

今年こそ 大切にしたいです

 

 

水滴探しも大変です

 

 

 

 

 

ハエまで一緒に

モデルさんありがとね

 

 

もうすぐ開く エリゲロン

 

 

ブルーベリーにも

 

 

ペンステモン ハスカーレッド

 

 

魚眼レンズを付けて見ました

 

 

 

処分品のゼラニュームに どんどん蕾が出て来ました

 

一周り大きな鉢に植え替えて 少しの肥料をご馳走したら~

 

元気一杯になりました  とても楽しみな一鉢ですラブ

 

 

 

霧雨の中で楽しんだ  朝のひと時でしたニコニコ