今日も良いお天気の日曜日です

 

 

藤を見に行きたいなと思い 「行って見ない」とお誘いして見ましたがおねがい

 

 え~~ 今日?   そうよ 良いお天気だからさ~ニコニコ

 

その後 お返事無しでした

 

さっさと ゴルフの打ちっぱなしに お出掛けしましたニヤリ

 

 

ならばと お庭を ウロウロ口笛

 

 

モッコウバラ 満開

 

 

白いモッコウバラは 高い所で 満開

 

 

今朝開花したチューリップは淡い色

 

 

オーニソガラム  朝は こんな感じ

 

昨日の昼間は こんな感じ

 

 

都忘れ 元気が無いね 日当たりが良すぎるのかな?

 

 

 

咲き始めたクレマチス

 

 

昨年より花数が少ない分 愛おしい

 

 

バーゲンで買った ゼラニュームが 咲いて来ました

待遠しかったよニヤリ立派な苗を安く手に入れました(訳あり)

 

 

 

ゆっくり水撒きをして お花を眺めて

 

心 穏やかになりました

 

お花の力は すご~~いですニコニコ音譜音譜