朝降っていた雨も上り 曇り空の一日でした

 

運動に行って ランチを食べて お喋りして 一日が終わりました

 

帰宅したら もう夕飯の支度の時間になり 大慌てニヤリ汗汗

 

 

先日の植物園の続きです 温室はポカポカで大汗を流しながらでした

 

 

念願のヒスイカズラとの出会い~

 

 

写真では見せて貰っていましたが 実物は初めてでした 

 

 

 

どの写真も 名前は難しくて分かりません

 

 

 

珍しいお花にビックリです  美しいですね

 

 

 

赤いお花は見かけますが ブラシの様なこの色のお花は初めてでした

 

 

 

か わ い い  ね

 

 

 

珍しいお花ばかりでした

 

 

ヒメウラシマソウ 

 

 

珍しい植物を沢山見る事が出来ました

 

沢山撮りましたが 良く写っていませんでした 残念です

 

 

我が家のお花も見てね

 

 

今朝の ブルーベリー

 

 

コデマリ 満開です

 

 

今朝は水滴が沢山ありましたが 忙しくてゆっくり写す事が出来ませんでした

 

 

 

次の機会を待ちましょう 音譜