爽やかで お出かけ日和の日曜日でした

 

なので 急遽お出かけする事に決まりましたニコニコ

 

 

こんな風景を見ながら~

もうすぐ田植えですね

 

 

到着しました  お隣の県にあるアウトレットです

 

大仏さまが見えます

 

 

雲が綺麗でした

 

 

お買い物より 寄せ植えのネモフィラが気になってしまって

 

 

主人とは別行動にして 買い物より先に撮りまくりました

 

 

お花畑に行った気分になりながらね

 

 お買い物も出来ましたよ

 

靴を二足ゲットしました    二足目は半額でした 良かった~

 

やっぱりアウトレットですね

 

渋滞を避けて 早めの帰宅となりました

 

 

我が家のビオラはそろそろ終わりです

 

 

可愛くて抜く事が出来ません

 

 

これは何?  サンショのお花でした

 

 

あっという間に気持ちの良い一日が終わりました

 

何処に行っても お花が目に付いてしまいます

 

やっぱり 好きなんですニコニコ口笛