曇り空の金曜日の朝です

 

チョット肌寒くて 着たり脱いだり  忙しいです

 

何時も一番先に咲いてくれる 一番古いクレマチス

 

今年はは花数が少なくて 寂しいです

 

 

昨日より 咲いて来ました

 

 

白い ヤマブキは 清楚で大好き

 

 

八重のヤマブキ 存在感が有ります

黄色の一重の山吹が欲しいなと 何時も思います  

 

 

庭の片隅で 不思議な姿

昔 昔 実家の山から掘って来たお花~  筍と一緒にね

 

 

出て来ない年も有るのに 今年はお会い出来ましたね

 

実家の竹山も 荒れ放題で 危ないから筍堀りに行かないと言う 寂しい事です

筍:::  スーパーで買うと高いんですね ビックリしました

 

 

 

今日もひと際目立ちます

 

 

咲き始めた 都忘れ  昨日写しました

 

 

我が家の家庭菜園 春菊とルッコラ バラ蒔きしました

春菊の間引きを サラダにして食べます  大好きです

 

 

天気予報では 花曇り~~  折りたたみ傘が必要だとテレビから聞こえてきます

 

 

之からチョットお出かけして来ます

 

行ってきま~~す