朝から 風が強くて お庭に出るのも 億劫になりました

 

とうとう サクラが終わってしまいました

 

でも 八重のサクラが咲いていますよ

 

 

我が家のチューリップの様子です

 

 

このお花の色がお気に入りです 何とも言えない色合いに 惚れ惚れです

 

 

ハナズオウも何時の間にか咲き モモの隣で出番を待っていました

 

 

芝桜も可愛いですね

 

 

こぼれ種からのネモフィラ  何度撮ってもボケてしまいます

 

 

どんどん増えるエリゲロン  色が変わって行く様子が楽しみです

 

 

マーガレット

 

 

 

 

去年からず~~と咲き続けています 寒い冬に元気をくれて有難う

 

 

種よ~ はじけて 子孫繁栄

 

切らずに我慢して はじけて飛ぶのを待っています

 

 

このクレマチス 待っている今が一番好きです

 

 

お楽しみの   コデマリ 

 

こちらは 早く早くと待ちわびています

 

 

 

気温が高くなるとお花も一斉に 待っていましたとばかりに咲いて来ました

 

 

のんびりしてると 見損なっちゃうよ~