暖かい一日でした

 

気温の変化に付いて行くのが大変です

 

 

今日は都内までお出かけしたので 急遽浅草に足を延ばして見ました

 

 

 

何時も浅草寺をお参りして帰って来ていましたが 今日は隅田川ライン観光をして見ました

 

 

 

散り始めたサクラもまだピンク色で 水面を飾ってくれています

 

 

 

浅草から日の出桟橋までの往復コースに乗りました

 

 

カメラを持って行かなかったので 携帯で写しました

 

今年のサクラは長く楽しめました

 

 

 

船から見る風景も良い物ですね

 

 

 

 

サクラの季節に 船に乗るのは初めてでしたが ゆっくりと時間をかけて

 

お喋りしながら 楽しい時間を過ごせて 幸せ~

 

時間を有効に使った一日でした

 

 

 

我が家のチューリップも咲きました

 

公園のサクラも花吹雪状態です  次々とお花が変わって行きますね

 

それが又 楽しみです