桜の開花宣言の後 寒くて桜のお花が咲きませんえー

 

一昨日は(3/27) 雪が降りました 積もる程ではありませんでしたが 寒かったです

 

 

我が家の枝垂れモモが大分開いて来ました

 

 

昨日と今日の暖かさで此処まで~

 

 

まだまだ蕾も多いので当分楽しめそうです

 

 

咲き分けのお花も 道路に向いて咲いています

 

 

 

 

 

 

昨日は 菜の花を見にお出かけしました

 

 

 

 

見慣れた筈の菜の花の美しさに ただただ見とれてて仕舞います

 

 

季節季節に沢山のカメラマンが訪れると言う千葉のローカル線です

 

此処は小湊鉄道 里見駅です

 

 

中々来ない電車を気長に待ちました

 

まごまごしている間に 遠ざかって行きました

 

 

市原市石神   素晴らしい眺めでした 

 

日本の原風景~  心が キュンとなりました

 

 

小湊鉄道と菜の花畑

 

慌てふためいてシャッターを切りましたが  難しいですね

 

 

黄色い絨毯の上を走る 「早春の風景」は ずっと ずっと 忘れないでしょう

 

 

帰宅途中の大野交差点付近にて 素晴らしい菜の花を発見して~

 

いすみ鉄道の 黄色い電車にも出会う事が出来た事は 幸せ です

 

 

 

 

 

 

 

何と下りの電車にも遭遇出来ました

 

ラッキーな一日に感謝して 御一緒した皆さん有難うございましたラブ

 

 

次は 早く桜が見たいですガーベラガーベラ

 

忘れていました     昨日のランチは

 

 

勝浦漁港前の市場食堂にて 海鮮丼でした

 

美味しゅうございましたニコニコ