朝から雨です

 

冬の寒さに お花もビックリしていますえー

 

 

昨日の暖かさで 開き始めた 枝垂れモモです

 

今日は 寒さに震えています

 

 

 

 

昨日の姿です

 

昨年のブログで確かめて見ましたら 今年の方が開花が遅い様です

 

 

今日の方が少し成長している様に見えます

 

毎年派手な色で お庭を賑やかにしてくれますニヤリ

 

 

ムスカリの葉の上にコロンと可愛くてウインク

 

水滴が沢山ありますが 雨が降っているので 写せません

 

やっぱりカメラも大切ですかからね  我慢我慢です

 

 

昨年は良く咲いていたのに 今年は控えめです

 

育て方が悪かったようですね

 

 

 

昨日写しました

 

 

 

昨日は暖かかったので一日お庭で遊びました

 

 

処分品のラナンキュラスは 元気です

 

 

之から どんどん春のお花が咲いてくれる事でしょう

 

狭い庭に咲く 何時も同じ花ですが 私の楽しみの季節です

 

早く お花を見ながら コーヒを飲みたいものです

 

今日も炬燵で ゴロゴロして 終わりました

 

一日が 早いな~~口笛