雨の朝でした 冬に逆戻りの寒さです   もう春が来たかと思っていたのにね雨

 

テレビでは 厚手のコートを着てお出かけ下さいと放送していました

 

 

 

小雨の中 お庭をウロウロしました  アケビの蕾が何時の間にかこんなに~

 

鳥の落とし物ですが 今年も出会う事が出来ました

 

 

 

水滴を探して見ましたが 中々大きな水滴が見つかりませんでした

 

 

バラの様なピンクのユキヤナギの蕾です

 

 

開花するとこんな色になります

 

 

今日はパンジーも寒そうでしたよ

 

 

何を写したか?分からなくなりました

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

宝石? ヒスイの様に見えました

 

 

 

暖かいお部屋は 幸せ~口笛

 

断舎利でも頑張ろうかな なんて 考えています

 

あれ~もうお昼でした  早過ぎです

 

 

風邪などひきませんように 気を付けましょうねニヤリ