暖かくて 静かな土曜日です

 

昨日も 昼間は春の様な暖かさでした

 

 

ユキヤナギがどんどん開いてくれました

 

満開になったら 可愛い事でしょうね

 

 

 

ハナニラは この一輪だけが咲きました  こちらも待遠しいです

 

 

 

何時も  満開

 

 

 

昨日は一日庭で遊んでいた所~  くしゃみ 痒み 鼻づまりになりました

 

 今日は良い御天気なのに 花粉のお陰で憂鬱です

 

 

 

オダマキの 美しい姿    開花した鉢を買いました

 

 

鉢植えのハーデンベルギアは胡蝶蘭にそっくりです

 

小さいのに 沢山のお花が付いています

 

 

名前?   小さいお花が 一杯咲きだしました

 

 

 

自然って 凄いですね   之からは毎日が楽しみですニコニコ

 

笑顔の週末になります様にね ニコニコ