朝から暖かったので お庭のお掃除 頑張りました

 

その内に  くしゃみ、目の痒み、 等々 ついに花粉症の症状が現れました

 

 

チューリップの小さな葉が出て来たのを発見し 早々に家の中へ逃げ込みました

 

 

昨日のお出かけは

 

筑波山までドライブです

 

 

紅白の梅のお花が見事でした

 

 

 

夫のゴルフが急遽中止になり 時間が出来たので行こうと言う事になり 慌てて出発

 

 

 

久しぶりに筑波山へ

 

 

 

梅林は初めてなので 探して探して~

 

 

ふもとの田園風景も見えて  少し霞んでいたのが残念です

 

 

 

大きな石もゴロゴロ

 

 

 

 

う~~ん   良い眺め!

 

 

並んだお顔も可愛くて

 

 

ピンクの私も可愛くて

 

 

マンサクも 満開でした

 

 

広い山を登ったり降りたり 私の膝は 悲鳴を上げてしまいました

 

何時もの通り コンデジの画面は見づらくて~ 取り合えずシャッターを切り

 

なんだかんだ言いながらの珍道中になりました

 

ランチは ひたち牛の食べたい私ラブ お蕎麦の食べたい夫グラサン 意見が合いません汗

 

結局 お蕎麦を食べて 帰って来ました

 

 

あ~~ 美味しいお肉が 食べたかったな~ショボーン