昨日は春の様な一日でしたが今日は冬です

 

太陽の光が無いと 寂しい一日の始まりですショボーン

 

 

オウバイのお花が満開になりつつあります

一昨年剪定し過ぎてから 花数が少なくて 後悔しています

 

強い風を受けて 花弁が茶色くなったお花が目立ちます

 

 

お散歩途中に見つけた 沢山のクリスマスローズ

 

 

 

お花の種類が沢山あるんですね

 

 

近づけば クリスマスローズの素敵な世界が~

 

 

ピンクの ユキヤナギ

   

 昨日の朝は咲いて無かったのに 午後になったら数輪咲いていました

 

 

昨年4月に植えたステラは 寒くても軒下で咲いています

 

花柄摘みをすればもう少し綺麗なのに さぼっていました

 

 

 

終わりになった クレマチスも捨てがたいね

 

暖かった昨日 お庭をウロウロして見ましたキョロキョロ

 

 

家の前の公園では 保育園の子供達の元気な声が聞こえていますニコニコ

 

黄色い帽子をかぶって 走り回る姿に見とれた 

 

朝の一時でした音譜