強風の続く毎日です

 

春一番は聞くけど 春二番なんて あったかな?

 

 

先日(2/22) 早咲きの桜を見にお出かけしました

 

 

 

鋸南町江月水仙ロードの頼朝桜です この地では河津桜を頼朝桜と呼ぶそうです

 

 

生憎の強風で 中々上手く写せませんでしたが 小さな飛行機を追いかけて

 

シャッターを切りました  カメラでは確認できませんでしたが パソコンで見ると

 

チョッピリ写っているではありませんか~ 喜ぶ程では無いけどね

 

 

のどかな田園風景に見取れて仕舞い 私の育った田舎の風景と重なり

 

幼い頃を思い出したりしました

 

 

 

 

何より嬉しかった事は 富士山に出会えた事です

 

良かった~~

 

 

スズメのカップルも富士山を眺めているのでしょうか? 

 

そんな事無いよね!

 

雪のある富士山 大好きです

 

 

 

桜に負けづに 赤 白 競い合って咲いています

 

 

風で 傷んでしまっていましたが ワクワクさせて貰いました

 

 

佐久間ダムにも行きましたが残念ながら 綺麗な姿を見る事が出来ませんでした

 

 

 

ランチは 富楽里とみやま にて海鮮丼

 

美味しく頂きました  ご馳走様でしたコーヒー

 

ご一緒した皆様 楽しい一日を有難う~次回を今から首を長くして待っていますねニコニコ

 

明日は風の無い穏やかな一日になります様に願うばかりです

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ