穏やかで お日さまの光が嬉しい朝です
 
 
最近風の日が多くて 外出するのもお庭に出るのも億劫になっていました
 
 
網戸越しに写して見ました
 
メジロちゃん ミカンも今日で終わりだよ~ 之からは自分で見つけてね
 
楽しませてくれて有難う
 
 
嫌われているけど こうして見ると可愛いかなニコニコ
 
 
最後だから ゆっくり食べて良いよ
なんて 優しい言葉?
 
ミカンが無くなると 葉ボタンを食べに来るんだよねプンプンムキー
 
 
大好きな窓越しには ヒヤシンスが  私の居場所を占領しています
 
最初のお花が終わって脇から出ていた蕾が見頃になりました 長く楽しめました
 
 
 
 
 
 
 
ミニの花瓶の中でも長く咲いてる切り花
 
 
すべて お庭に出ないで シャッターを切り~ニコ
 
之が 又 楽しくて 遊んでしまいました
 
 
今日は楽しいランチ会~  食べて 喋って 笑って 音譜
 
行ってきま~す 自転車自転車  マイカーの出番だよ~自転車自転車