昨日の朝は 雨戸を開けたら 予報通りお庭が白かった
 
ほんの少しで すぐに消えて行きました
 
 
急いでお庭に出て見ましたが菜花も寒そうです
 
 
サンシュウ
 
水滴探しも寒くて 寒くて
 
 
チョット触れただけで ポトンと落ちる
 
早々に暖かい室内に逃げ込みました
 
 
お正月に飾った マンリョウ しわしわ でもね これも好き
 
 
飽きずにまだ飾っています
 
 
今朝は 風が冷たいけど 太陽が~   嬉しい窓辺の温もり
 
 
年々少なくなって行く フクジュソウ 寂しいです
 
 
菜花
 
 
 
ベランダのプランター 寒さに強くて 何時でも綺麗です

 

お花が少ない時の 救世主 大好きです

 
寒いので 室内からで御免なさい

 

あっという間に週末になってしまいました 何をしたかな? 何もしなかった!

 

 

一日一日が余りにも早くて 気持ちだけが 焦り気味です