穏やかな一日で暖かい太陽が お部屋いっぱいに 入り込みポカポカでした晴れ
 
 
昨日は 東京都庁に行って見ました
 
 
少しモヤモヤしています
 
 
スカイツリーもボンヤリです いえ  私の撮り方が悪いだけです
 
 
何時見ても 雪のある富士山は良いですね
 
電車を乗り継いで ~ お友達と珍道中の一日でしたが楽しかったです
 
 
その後銀座へ回り 歌舞伎座の前を通過!!して照れ
 

 

歌舞伎座の裏手に有る 花山うどんさんでランチをしました
 
私の食べたのは 鬼ひも川 とても幅の広いひも川です
 
美味しく頂きました   ご馳走さん
 
 
そして今日は暖かかったので家の前の公園を散歩して見ました
 
 
紅梅が満開です    他にはお花が有りませんでした

 

 
 
室内で咲くヒヤシンス 良い香りで大好きです
 
 
まだ咲いているウインターコスモスは とても健気です

 

 

 

 

明日は久しぶりに雨の予報です カラカラのお庭には嬉しくて~

 

お出かけの予定にはチョット嫌で~

 

我儘な私です